グジャラートは、国内外の観光客が求めるあらゆるものを提供しています。加えて、強力な物流接続性、優れた通信設備、適切な医療インフラ、遠隔地でも24時間体制の電力供給、安全とセキュリティ、そして何より人々のもてなしの良さが、グジャラートをインドの主要な目的地にしています。

グジャラートのさまざまな風景は、それ自体が完全なパッケージです。ここでは、カッチの白い砂漠と長く美しい海岸線が共存しています。異なる時代の考古学的な記念碑は、ハラッパ時代まで遡る。グジャラートには、古代の洞窟、仏塔、修道院、寺院、記念建造物があり、イスラム建築とヒンズー教建築の要素を融合したインド・サラセン建築様式を示しています。グジャラートはエコ旅行者にとっても楽しい旅行先です。アジアライオンやインド野生ロバなど、インドでは他に見られない絶滅危惧種の野生動物が生息しています。

工業化と並行して発展してきた手工業技術の豊かな遺産は、国家の生きた遺産である。刺繍、タイと染料、ブロック印刷、アップリケ、ビーズ細工、金属細工、その他多くの部族の手工芸品は、その複雑なデザイン、色、精巧な工芸技術で有名です。無数のフェアやフェスティバルが開催されているグジャラートを訪れ、華やかな衣装を身にまとった人々が伝統音楽のビートに合わせて夜な夜な踊っているのをご覧ください。1月のマカル・サンクランティ・カイト・フェスティバルは、観光客が地元の人々と楽しく参加する世界的なイベントです。グジャラート料理は長い間世界中で高く評価されてきたので、特に言及する必要があります。

グジャラートの人々は、生活そのものがここでの祝典であることから、そのカリスマ性に共感する。グジャラートへようこそ。

* This embed is a third party content and available in English only.