魅力的で様々なものがある広大な都市である、グジャラート州にあるカッチ地方の首都ブージは、文化的祭典が続いているような街です。ブージは、カッチ大湿地の魅惑的な美しさを見るための足がかりであり、豊かな織物の伝統を求めて来る来訪者もいます。中心にあるのは、時を止める文化的な祭典で有名なラン・ウツァヴです。

来訪者は、豪華なテントやコンクリートのコテージに滞在して、芸術、工芸、食べ物の宝庫を楽しむことができます。カッチの豊かな文化をより身近に体験するために、観光客は地域全体に散らばる様々な村でホームステイを楽しむことができます。ダマドカでは木版印刷、ニロナでは美しいヒマシ油ローガン・ペイント、ドルドではバンニのおもてなしと美しい刺繍品が楽しめます。カッチ地方は、北回帰線に沿ってラジャスタンからパキスタンの端まで広がっており、首都であるブージはすべての興奮の中心地です。にぎやかな通りを見下ろす壮大な宮殿が点在するブージは、スピリチュアル、野生生物、文化、伝統、豊富な食べ物、輝かしい歴史、海と砂漠の魅力のるつぼです。

8世紀から16世紀にかけて、ブージの地域はシンドのサンマ・ラージプッツによって支配され、その後はジャデジャ・ラージプッツに譲りました。この街の名前は、ブジに浮かぶ160 mの丘であるブジヨ・ドゥンガルから来ていると言われています。ムガル帝国が16世紀後半にブージを支配しました。1741年から、ラクパトジ1世(カッチのラオという王)の指揮の下で、ブージには今日に至っても最も豪華な建築物がいくつか建てられました。これらすべての要因により、ブージとその他のカッチでは言語、文化、宗教の異種混合が確実に行われました。

夢中になれる体験

あなたに合わせたブージでの最高の体験

夢中になれる体験

あなたに合わせたブージでの最高の体験