アンドラ・プラデシュは、色彩豊かな自然と文化を見事に融合させています。多様な野生生物、豊かな歴史、生き生きとした文化、雄大な建築物が、アンドラプラデシュを際限のない驚きの地にしています。数多くの魅力的な外観を持つ訪問者を迎えるアンドラプラデシュは、素晴らしい休日の経験を求め、熱心な旅行者を魅了します。

アンドラプラデシュ・ツーリズムは、自然、生態学、文化、宗教的に豊かで多様な観光地であり、観光客の満足と喜びの新しい体験を継続的に探求することができる視覚的な楽しみの宝庫であることを誇りにしているので、内陸部と外国の最大の数の観光客を魅了する最前線といえるでしょう。天然資源に恵まれたアンドラプラデシュ州には、ブッダの栄光が残る東海岸で最も長い海岸線があり、数々の遺産があります。壮大な宮殿や場所、記念碑、記念碑、墓、堂々とした建造物は、この地で生まれた芸術や工芸、建築、文化を反映しています。

美しいダム、渓谷、丘、尾根などの景色、静かな湖水、渦巻くビーチの波、草原、リゾート、丘陵、洞窟、原生林、聖地、国立公園などがあり、訪れる人は心ゆくまで楽しめる。

巡礼の訪れる寺社は観光客の重要な目的地でもあり、大きな収入源となっています。さまざまなギャラリーがある博物館や考古宝物殿では、この地域の歴史や文化、驚異を象徴する、歴史的で素晴らしい骨董品、工芸品、武器、さまざまな品々が展示されています。祭りは一年中あり、お祝いはたくさんある。これまでのところ、その体験は必ず刺激され、魅了される。アンドラ・プラデシュへようこそ。