王の国ラジャスタンは、英雄、王族、名誉の代名詞です。戦いと富のロマンスが国の壁を飾る歴史物語。戦時中の民謡があった時代に建てられた、現代に生きる美しい地域で、旅先としても知られています。過去の遺物に目を向けている人たちは、ラジャスタンへの旅行をあきらめてはならない。さまざまな風景での冒険に興味がある放浪者は、間違いなくこの冒険的な状態を垣間見るべきです。黄金の砂丘の美しさを眺めながら静かに滞在することを計画している人にとって、ラジャスタンはあなたのリストのトップです。この土地は、広大な要塞、見事な宮殿、多様な文化、おいしい料理、温かい人々が混ざり合った色彩豊かな土地で、険しいながらも魅力的な景観の中にあります。インドのきらびやかな宝石、ラージャスターンで新旧の雑貨をお楽しみください。

多くの人々にインスピレーションを与えてきた土地です。時間の砂の上を歩きなさい。ラジャスタン州では、赤い砂、王族の青、ピンクの都市、琥珀色の夕日など、自然の大パレットのあらゆる色を見ることができます。装身具の音や風の音に身を委ねる。どの都市からも遠く隔たった、民話へと導いてくれる景色と音。音楽、芸術、ダンスがこの楽園に織り込まれている。ラジャスタンの忘れられない抱擁の中へ。

* This embed is a third party content and available in English only.