プールバシュリー・エンポリウム

プールバシュリー・エンポリウムは、伝統的な手織りのサリー、籐家具や宝石などを売るインド政府の直営店です。 エンポリウムの全ての製品は熟練職人の手作りです。 ここで記念となる品を見つけることができますが、価格は固定されており値切り交渉はお勧めしません。

プールバシュリー・エンポリウム

カーシ・エンポリウム

カーシ・エンポリウムはシロンの伝統工芸品を買うのに訪れるべき場所です。 竹でできた工芸品は最も人気があり、また中国の製品や伝統的な衣服もあります。

カーシ・エンポリウム

メガラヤ・ハンディクラフト・エンポリウム

ここは地元の織物や生地を買うために立ち寄るショップのような所です。 タケノコで作られた小さな家の飾りや伝統工芸品が売られています。 ポリス・バザールの近くにありお土産を買うのにちょうどいい場所です。

メガラヤ・ハンディクラフト・エンポリウム

ライトゥムクラー・バザール

ライムとして良く知られているこのバザールは、レストラン、教会、ショップ、屋台それにホテルが点在する賑やかな場所です。 街の中心部にあり住民たちが野菜、肉や食料品を買いに来るので、地元の生活を味わうことができます。 聖なる墓地とラーマクリシュナ・ミッションもこのバザールの近くにあります。

ライトゥムクラー・バザール

ポリス・バザール

ポリス・バザールは土着の品物を買い、ついでにエンターテイメントを楽しみたい人には必見のマーケットです。 伝統的な手工芸品、地元の工芸品、コットンやシルク製品、そして竹や籐製品などがあります。 このマーケットはとても近代的で靴やバッグ、アパレルのセレクションも充実しています。 食いしん坊は店に立ち寄って、気前よく出される美味しい地元料理を一皿試すことができます。 バザールは街の商業中心地で、ホテルやレストラン、映画館もあります。

ポリス・バザール

バラ・バザール

バラ・バザールはシロンの街で最も古く伝統のあるバザールで、地元ではロウデゥウ・マーケットと呼ばれています。 家庭用品や伝統的なカーシ族のものは店で売られていますが、屋台でカーシの美味しいストリートフードを味わうこともできます。 シロンで最大の卸売市場でもあり常に活気に満ちています。 見逃せないのはカーシ族が好むキンマの実と葉です。 活気のあるマーケットは、地元の旬の果物や野菜を売る村の女性たちで賑わいます。 このマーケットは変わった土着の野菜が見られる最良の場所です。

バラ・バザール