ツリーハウス体験

シロンの丘陵には多くのツリーハウスが建てられており、そこで時間を過ごすのはユニークな体験です。 木の上にある隠れ家のような感覚を楽しみながら、そこから見える周辺のパノラマビューを眺めることができます。

ツリーハウス体験

ラペリング

美しい滝エレファント・フォールズでラペリングを体験できます。 そこには頑丈な岩がありロッククライミングの場所にもなっています。 レベルはあまり高くないので初心者でも楽しめます。

ラペリング

ショッピング

シロンのマーケットは街の心臓部であり、それらを見て歩くのはカーシ族の文化を体験できる方法のひとつです。 地元の工芸品や記念品のほか、美味しい食べ物もたくさんあります。.

ショッピング

キャンピング

カーシ丘陵はキャンプ場として理想的な場所です。 緑の牧草地と香りの良い松林に囲まれ、ほんの少しその空気に触れながらキャンプで一晩過ごせます。 マウリンノンの森とダウキもキャンプをするのに適しています。

キャンピング

ナイトライフ

シロンの街は陽気な人が多くナイトライフは活気にあふれています。 大都市と同じくこの街にも高級ナイトクラブ、バーやラウンジがあり、訪れる人々は美味しい料理と素晴らしロック音楽を楽しむことができます。

ナイトライフ

ラフティング

ラフティングを楽しめるベストスポットの一つはラニコールで、街から数時間離れたちょっと風変わりな場所です。 初心者向けには、街から約17Km離れたバラパニ湖でラフティングを試すことができます。

ラフティング

ケイビング

シロンの石灰岩でできた洞窟は、ケイビングアドベンチャーを体験できる素晴らしい場所です。 人気のある洞窟にはマウスマイ、マムルフ、ウムシルピなどがあり、思う存分探検を楽しんで一生の思い出をつくることができます。s

ケイビング

クリスマスコーラス

もしクリスマスにシロンを訪れるならとてもラッキーです。 街は雪で覆われ絵葉書の絵のようになるからです。 クリスマスキャロルが、人々が一年の至福の時を歓迎しているように、通りに響き渡ります。 シロンはシロン室内合唱団というクリスマスコーラスのグループが人気で、ゴスペル音楽の美しい響きを作り出します。

クリスマスコーラス

トレッキング

シロンのスリリングなトレッキングトレイルは、遠く広くから冒険好きで自然を愛する人々を惹きつけます。 数あるトレッキングコースを通り抜けると、優美な自然がゆっくりと広がっていくのを見ることができます。 ゴツゴツとそびえ立つ壮観な岩山は世界中から訪問客を呼び寄せ、挑戦的かつ快適なトレッキングをすることができます。

トレッキング

ボート

ウミアム湖は自然愛好家にとって素晴らしい場所です。 その清らかでクリスタルのような澄んだ水の湖で、周囲のゴージャスな景色を眺めながらゆっくりとボートを楽しむことができます。

ボート

ゴルフ

ワード湖の北東にシロン・ゴルフ・コースがあり、そこにはインドで最も長いホールがあります。 松林とシャクナゲの茂みに覆われたコースはまた、設備の整った美味しい食事を提供するクラブハウスを有しています。 さらに訪れる人々は素晴らしい写真を撮ることができます。.

ゴルフ

乗馬

シロン・ピークはこの地域で最も美しいピクニックスポットです。 ピークにたどり着くのにロッククライミングができなくても大丈夫、馬の背に乗って行くというオプションがあります。 ピークからはシロンの街のパノラマビューが楽しめます。 興味がある方は、街に馬の厩舎や乗馬学校がありますので覗いてみてください。

乗馬

釣り

ウミアム湖は色々な種類の普通の魚と珍しい魚の両方が生息しているため、釣り人の楽園として知られています。 この湖は釣りに理想的な場所で、運が良ければムリガラ(ムリガルカープまたはホワイトカープ)に出会えるかもしれません。 夕刻には水面に沈む壮大な夕日を眺めながら過ごすことができます。 近隣にある別のフィッシングポイントはダウキで、ここではナマズや黄金の鯉、銀の鯉が見られます。

釣り

カヤック

ウミアム湖はカヤックの最適ポイントです。 ノンポーにありメガラヤの州都から17Kmの距離で豊かな緑に囲まれており、都市の喧騒から離れて平和と静寂を楽しむには理想的な場所です。 水上スキーやセーリングなどのオプションがある中で、カヤックは最も人気のあるアクティビティです。 カヤックを楽しむための安全対策は万全です。

カヤック