かつてのマハラジャのように、野生の声を楽しむことができます。ジャングルで心配することはありません。なぜなら、たとえあなたが荒野の真っただ中にいるとしても、もしあなたがインドの豪華なテントのある宿泊施設に泊まることを選ぶなら、贅沢はあなたの手足の上に待っているからです。

アルティメット・トラベリング・キャンプは、11月中旬から6月中旬にかけてインド北部のテライ地域でジャジール・ロッジ・ドゥトワを運営しています。1940年代の主な建物からレンガ造りの別荘まで、さまざまな宿泊施設があります。ここでは、野生動物写真愛好家のためのオーダーメードのツアーを楽しむことができ、森を探索し、タル族の文化に浸り、植民地の雰囲気で豪華な、ゲームドライブと自然のトレイルに向かうことができます。

タージ・サファリは、インドの4つの地域で、野生動物のための壮観な保護区です。マハワ・コティは、ビンディヤ・ヒルズを背景に、マディヤ・プラデシュのバンダヴガル国立公園の端にある45エーカーの私有林に、12戸の独立したラグジュアリーコテージがあります。バンジャール・トーラは、それぞれ9テントの2つのキャンプを提供する魅力的で伝統的な土地で、経験豊かな博物学者、マディヤプラデシュのカンハ国立公園の90エーカーの私有林です。パシャン・ガールは、丘の上にあるパンナ国立公園の主要な水場の近くに、12のコテージがあります。マディヤ・プラディッシュにあるペンチ国立公園にあるラグジュアリーリゾート、バクバンは、約12軒のバンガローで構成されています。

ラジャスタン州のランタンボア国立公園には、オベロイ・バニャヴィラス・ランタンボアがあります。豪華な王室御用達のキャラバンにインスパイアされた、ラグジュアリーなテントホテル、スパサービス、正真正銘のラジャスタニと国際料理が自慢です。シャンパンサンダウン、ジャングルドライブ、ヨガ、星空観察、湖畔での食事などを楽しむことができます。