目を見張るような滝の景観、ほとばしる川の流れ、瑞々しい新緑の森、青々とした丘陵、それに豊かなバラエティーに溢れる動植物,それらが寄り集まって形作っている牧畜地からなるジャールカンド州の首都、観光客に評判の自然の中の隠れ家です。チョーター ナーグプル高原は世界中でも最古の造成土地の一つで、この地の牧場はこの地方に住む数多くの先住種族の日干し煉瓦造りの家屋で有名で、この豊かな文化遺産で観光客を魅了しています。鉱物と天然資源の貴重な埋蔵場所であるランチ市はチョーター ナーグプル高原の最高の景観を持つ地域のいくつかへの入口としての役割を持つ賑やかな大都市です。ランチ市を囲い込んでいる素晴らしい景観のランチ丘陵とタゴール丘陵からはこの都市の驚嘆に値する全景を展望することができます。ランチ丘陵にある古来のシヴァ寺院はこの都市で一番多くの訪問客を呼び寄せる寺院の一つで、ここを参拝する信者たちはこの寺院に参拝するためには500段もの階段を上ることになります壮大な日の出と日没を鑑賞するためにはタゴール丘陵を目指してそこからこの都市全体の鳥瞰図をお楽しみください。

ランチが休暇を過ごすのにいい候補地と言える訳はこの都市にあるよく整備された公園のためでそこには静かな散歩道、色とりどりに彩色された噴水、それにそこに暮らす生き物たちの個性と豊かな繋がりを分かち合えることです。ロックガーデンやナクシャトラ ヴァンはこの都市にある最も興味深い場所のなかの2ケ所であり、そこは観光客たちが自分たちの愛する人たちと心底寛げる場所です。

買い物好きの人々には逃せない喜びの場所であるランチはジャールカンド州の部族社会に属する人々によって手造りされる雅やかな手工芸品で知られています。

山繭蛾の絹糸で織られたシルク生地、竹細工、並びにドクラアート作品はお持ち帰りに適した素敵な品々です。ランチは通商の中心地として栄えていますが旅行者向けの足を止める場所として決してそれらの人々をがっかりさせる場所ではありません。

臨場感あふれる体験