寺院を紛らし、歴史とともにある記念碑や豊富な民間伝承はオーチャをマディヤプラデーシュ州の宝石とも言える場所です。この小さい、田園生活の町は、王公牡羊座の王国として一般に知られているでしょう。おそらくラーマ卿が最愛の王とただの神としてでなく尊敬される国の唯一の場所とされています。ムガルの驚くべきブレンドと16世紀にさかのぼっているラジプート族建築を誇って、オーチャはほぼ300年間の多くの突出した王立王朝の中心にありました。この歴史は、神秘で覆われて、ソフトに流れるベトワ川のそばに座っている趣のある町を中断する見事な記念碑の中に残ります。空気に浸透しているギュウシンリの甘いにおいをこれに加えてください、そして、あなたはこの「隠れた場所」(オーチャの意味)の催眠の魅力を解き始めるかもしれません。

オーチャの遺産の中心はオーチャフォート・コンプレックスです。ベトワの島に位置するこの複合体は、宮殿、砦と寺院の迷路です。3つのパーツに分けられて(支配マハール、ジャハーンギール・マハール、そしてシーシュマハール)、砦はそれの中で王と女王の抜け穴、見事な壁画ときらきら輝く住宅地区を隠します。

オーチャは西暦1501年に王ラドラプラタプシンによる強大なバンデルカンド帝国の首都として確立され、それから数人の王によって支配されました。面白いことに、ここではベトワは7つのチャンネル(別名サドハラ)に分かれます。伝説ではこれがオーチャの7人のかつての統治者を記念してあると言います。その王族にも敬意を表することは複雑に刻まれたカトリス、つまり記念碑です。そして、それは都市自体のシンボルとなっています。

夢中になれる体験