ローズガーデン

タミルナド園芸学部によって維持されているこのバラ園、ローズガーデンは1995年に植物園の100回目の花フェスティバルを祝うために準備されました。4ヘクタールほど広がり、バラ園はバラの2500以上の種類を持っています。そしてインドで最も多数のコレクションであると言われます。

庭でゆっくりした散歩をし、テラス・セットアップ全体で名所と美しいバラのにおいに浸ってください。エルク・ヒルの低い傾斜に位置するこの庭(バラのつる草で飾られる)はハイブリッドティー、ミニバラ、フローブンダとハイカーのような種類を誇ります。緑で黒いバラさえ、ここにあります!虜にするために、人が景色全体の息をのむような概観を得ることができるところがニラマーダムと呼ばれる場所にあります。

ローズガーデン

ウェンロックダウンズ

青々とした緑樹、ユーカリノキとショラ木が点在している終りのないその範囲がウェンロックダウンズを作ります。一度ウダガマンダラムハントで有名でしたが、それは現在オーティジムカーナ・クラブの本拠地です。人はここの静かな道で良い感じの散歩を楽しむことができます、あなたは何匹かのすっている羊さえ見つけるかもしれません!ウェンロックダウンズ、この素晴らしい場所は、ゴルフ熱心な人のためでもあります。人気がある伝説によると、場所はアーサー・ローリイ卿の兄弟、ビールビー・ローリイ、第3代ウェンロック男爵の名をとって名づけられました。ウェンロックダウンズ、銃撃は6人目のミレのような映画のための点と9人目のミレでもありました。それは、オーティからピカラまで近くです。景観美に恵まれて、それは植物も豊富です。そのシュールな良さは、人が超大作シリーズ、指輪物語の見事な風景画に気がつくほどのものです。

ウェンロックダウンズ

お茶とツアリズムフェスティバル

オーティの高原避暑地は、植民地の時代から広大なお茶地所に家にあって、お茶生産産業のハブです。素晴らしい見解と気持ちの良い天気は別として、もう一つの引きつける力はお茶と観光旅行フェスティバルです。そして、それは高原避暑地で観光旅行を促進するために1994年に発射されました。壮大な祝賀は、全国各地から観光客を引きつけます。オオタカムンドのお茶産業とその巨大な認知を与えて、祝日は、美しく飾られているティーガーデン、地方住民によって行われるフォークミュージックとダンス公演のようないくつかの文化的なプログラムと味見と買いが利用できるお茶の種類に遭遇します。進められて、タミル・ナド観光旅行部と観光省によって組織されて、フェスティバルは通常1月に開催されます。お茶地所のガイドツアーに参加することもできます。

お茶とツアリズムフェスティバル

ショッピング

オオタカムンドで買いこむことができるたくさんのものがあります。名所に浸っている間、町全体を通して漂っているお茶の香りで呼吸してください。あなたは、お茶の種類と香スティック、ユーカリ油、香りのするロウソク、花で生産した香水とより多くのような製品を買うことができます。NH67ジャンクションには、地方住民と相互作用している間、あなたがウールの服を買うことにふけることができるクロスがあります。

近くのチベットの市場は、そこで売られる手製のビーズ宝石のために、特記に値します。あなたは、戸田刺繍手仕事と骨董品を買うこともできます。花の種から室内植物と器材まで、園芸の才による人々は、あり余る程の園芸甘さを見つけることができます。自家製のチョコレートのために、ピカラ通りまで頭とあなたは、店が乾いた果物で一杯のごちそうの白い部分、キャラメルと暗いチョコレートと多くを売る通りを埋め尽くしているのを見ます。あらゆる町のように、オオタカムンドは商業的な通りも革の製品を買う観光客によって混雑させておきます。キナノキ製品、戸田宝石とショールと買われるコーヒーとニルギリ蜂蜜のバリエーションもあります、ちょっと店に対する見張りをこれらを売らせ続けてください。あなたはカイラリファブリックとタミル語手仕事と骨董品を買うために常に近くのプーンプハラアウトレット(タミルナド州政府によっての)に向かうことができます。

ショッピング

ニルギリのトイトレイン

ニルギリレール・ラインは、初めてメッツパラヤムからコーノールまで1899年に始まって、結局1908年にウダンガマンダラム(オオタカムンドの古い名前)までに拡大されました。このトイトレインで1069フィートの高さから7228フィートまで乗客は行くことになり、この鉄道網はアジアで最も急なものの1つです。レールはメッツパラヤムからオオタカムンドまで5時間で48kmの総距離をカバーします。そして、途中でケラー、コーノール、ウエリントンとラブデイルをカバーします。ルートは絶景で、息をのむようです。ここからの景色は、特に人が通る周囲の岩が多い地形、峡谷と青々とした緑の丘によって素晴らしいです。

ニルギリのトイトレイン

ディアパーク

オーティ湖の周辺で、青々とした緑樹の22エーカーほど寝そべられるここはインドの最も高い動物公園です。ディアパークは1986年に市民のために開かれて、タミルナド・フォレスト部によって維持されます。その自然の生息地で鹿を研究する荒野とまれな機会のあるここは、必要な訪問です。鹿から離れて、公園はあり余る程の当然成長する珍しい植物相もあります。ガイドツアーでここで住んでいる野生生物について、あなた自身で観察して、独学してみてください。サンバー鹿、シータル鹿、ウサギ、ウサギと水鳥のようないくつかの種は、ここで起こされます。

ディアパーク

政府部族博物館

政府資金によって保護されたこの博物館は、オオタカムンドで部族のリサーチセンターの中に収容されます。オーティ・マイソール通りにあって、博物館は1989年に建設されました。ここでの展示は、オオタカムンドをいろいろな時(特にトーダ族)の18人の種族の履歴と遺産を計画することという目的で構成されました。博物館は、日常生活種族の物の展示、地区と雑多な彫刻的な作品の生態学的な詳細とタミルナドの美術工芸も収納します。

トーダ族の葬式とモデル種族の小屋の間、生贄として捧げられるバッファローの頭のような人工品は、便宜のため英語で詳しい説明を与えているプラカードで準備されました。

政府部族博物館

こちらもおすすめ