ペストリーとお茶

オオタカムンドは、1つに味で最も本物のものを提供するたくさんのお茶地所があります。結構なペストリーが趣のあるパン屋のカップ1杯の湯気を立てるお茶は、絵のような景色を楽しむ良い方法です。

ペストリーとお茶

ケバブ

たとえケバブが特に南インドの専門でないとしても、都市の2、3のすばらしい食物店のおかげで、これはここの非常に人気の皿です。オオタカムンドにいる間、沿道のケバブ露店またはダバのどれにでも向かって、あなたの口にこれらの油に浸したおいしいものを惜しげなく与えてください。鶏の肉またはラムまたは等しく素晴らしい大豆とパニール・カバブのグリルで焼かれた、水分の多いかなりの量にかぶりついてください。バターナン(バターで水浸しにされるインドの変化を与えられた平らなパン)はうまくケバブに合います。.

ケバブ

アバイアル

文字通り煮沸したものと訳される、アバイアルはシチューにした植物性調合剤です。おろされたココナッツとカレーの葉でてっぺんをおおわれて、それは町の非常に人気の朝食です。通常、ニンジン、豆、カボチャ、キュウリ、ドラム・スティック、ナス、アバライなどのような7~8個のサクサクした野菜は、シチューを準備するのに用いられます。それから彼らは、バターを作るために、凝乳を混ぜ合わせられます。タマリンドからなるバリエーションまたは凝乳の代わりとしての生マンゴーは、等しく人気がありおいしいです。アバイアルは米で食べられて、肉汁皿としてとられることができるか、半固体の付け合わせとしてあることができます。

アバイアル

ドーザ

非常に薄いパンケーキのインドバージョン、ドーザは生地、詰め物と膨大なサイズの彼らの巨大な種類のために、とても人気があります。ドーザは油またはギー(バターを濾したもの)で油を差されるパンの上で発酵する生地とコロハでできています。そしてそのテクスチャーと見た目は非常にクレープのようです。これらは繊細に食べられなければなりません。

ラワのような数種類のドーザ、ラワマサラ、タマネギラワなどがあります。そして、彼らはさまざまなチャツネとサンバー(野菜のチャウダー)を最も伴います。

ドーザ

イドリとバダ

イドリはご飯の生地から作られる丸いケーキで、黒いレンズ豆を発酵させたものです。時々、コロハはそれに味を与えるためにバターが加えられます。イドリは、南インドの国の人気がある中心の食物です。

バダは、風味のいい、揚げた軽食です。多くにとって、それはドーナツの揚げたバージョンのように見えるかもしれません。バダは豆類(キマメ、ヒヨコマメ、ヒヨコマメ、緑のグラム)でできているいくつかのタイプの、ジャガイモで、時々凝乳も加えます。彼らはクミン種を混ぜ合わせられる小さい生地でできていて、カレー葉、タマネギその他は少し穏やかであると感じて、ココナッツ・チャツネまたはサンバーと最も補われます。サンバーは、本質的には、タマリンド・ブイヨンで料理されるホット、レンズ豆ベースのチャウダーです。通常、それはカボチャ、スティック、レディフィンガー、サツマイモ、タマネギとトマトのようなたくさんの野菜を積んでいます。

イドリとバダ