伝説的なスフィが貴族モハンマドを聖人としたあと、ピールメデュは、文字通り貴族の谷を意味して名をつけられます。イヅキ地区のこの地域は、その素晴らしい天気、芳しいスパイス・プランテーションと楽天的な精神で、かつてトラヴァンコア(南インドの有名な公国)だけでなくの数人のマハラジャの避暑地でした。ピールメデュはムンナルから114kmであります。そしてドライブが楽しめるでしょう。あなたが青々とした、緑の草原の前を車で通り過ぎて、ケララの暖かく蒸した風は、噴出する流れとかなりコロニアル様式の家の上に、すぐにあなたを楽にします。

ピールメデュは、堂々としたアマチコッタラム(王妃セスラクシュミ黄砂の夏の住居)などもあります。彼女は、1924年から1931年までトラバンコア王国を統治しました。現在では、バンガローは個人の住居です。アマチコッタラムに入ってみてください。そして南インドの王族のきらきら輝く命を一目見るのをお勧めします。

ここの政府のゲストハウスは、初の独立インド首相(ジャワハルラール・ネルー)を含むいくつかの有名な名前のホスト役をつとめました。楽しくて未開の丘は、あなたがあなたのすべての心配を残すのを手伝います。

ピールメデュはプランテーション町でもあります。そこで、あなたはコーヒー、お茶、カルダモン、ゴムとユーカリノキの膨大な伸縮性を見つけることができます。これらのスパイスが毎週踏み出すようです。そして、場所の静かな美しさに夢中になることができます。

あなたがもしここ訪れることを計画しているならば、1日をこの滞在に捧げることは望ましいです。またあなたがあしたもここに残りたいと言うのなら日暮れの後車に戻らのはやめて、いくつかのホームステイと小さい、居心地のいいホテルに泊まるのがいいでしょう。

ムナールのその他の魅力