バダ

Vadaは、南インドの全域で人気の、風味の良い揚げたスナックです。人々にとって、それはドーナツを揚げた姿のように見えるかもしれません。Vadaは、豆類(キマメ、ヒヨコマメ、ヒヨコマメ、緑のグラム)、ジャガイモと凝乳(dahi vada)でできていて、さまざまな種類があります。Vadsは、クミン種、カレー葉、タマネギなどを混ぜ合わせてできる小さい生地を揚げてできていますこれもまたココナッツ・チャツネまたはスパイシーなカレー、熱いサンバーによって味を足します。

バダ

イドリ

イドリはご飯の生地から作られる丸いケーキで、黒いレンズ豆を発酵させたものです。時々、イドリにより多くの味を与えるために、コロハをバターに加えられます。イドリは、南部インドの州で人気のある、多少メジャーな食物です。イドリは柔らかくて、噛みごたえがありますが、イドリのみだと少し味が薄いので、ココナッツ・チャツネ、スパイシーなカレー、または熱いサンバーで味を補ってください。rava、sanna、enduri pithaなどのように、イドリのバリエーションが、インド中にあります

イドリ

ドーサ

非常になめらかなパンケーキのインドバージョン、ドーサはとんでもなく大きいです。油またはギー(バターを撹拌したもの)を敷いたフライパンの上で、発酵したバターとコロハでできているドーサは作られます。そして、それのテクスチャーと見た目はクレープのようであるので、彼らは慎重に食べられなければなりません。ドーサは主に米とヒヨコマメで作られて、チャツネとサンバーと一緒に食べます。rawa、rawa masala、オニオンrawaなどのような数種類のドーサが、あります

ドーサ

シーフード

食通はエビからロブスター、焼き魚とエビまでにわたってその美味なシーフードのために港町であるマハーバリプラムに集まります。これらの贅沢な料理を口に運びたいなら、ぜひ人気のカフェやレストランに入ってみてください。ロブスター、カニ、エビのすべてはいくつかの方法で料理されるでしょう。あなたは焦げるまでグリルで焼くか、スープか、古典的なフランチのようにクリームと焼きチーズと一緒にグリルで焼くかを選ぶことができて、ピザのトッピングとして食べることさえもできます。.

シーフード