バラ・バザール

この場所の品物は少し高価なので、外国人旅行者に人気のある場所です。様々な製品がここで見つけることができますが、主に注目されるのは、大きな需要があるアーユルヴェーダ薬で、その他に、オーガニック食品、植物の種子も人気です。バザールはまた、おいしいミルク菓子で有名で、最も有名なのはペダです。市場の曲がりくねった路地を散策し、食欲をそそるペダを食べながら、活気に満ちた商品のウィンドウ・ショッピングをお楽しみください。

バラ・バザール

カンカル市場

この市場は、ルドラクシャ・マラ、ペンダント、神の絵画、その他の宗教的なシンボルのような品物で人気があります。ルドラクシャを身に着けることは賢者に必要であり、それを身に着けている人には多くの利点があると言われています。この市場は、市内中心部から約3 kmに位置しています。

カンカル市場

モティ・バザール

モティ・バザールは、プジャサマグリ(礼拝のアイテム)を買うのに最適な場所で、ハリドワールで最も訪問客の多い市場の1つです。ディヤ(小さなキャンドル)、サンダルウッド・ペースト、料理アイテム、アーユルヴェーダの薬、漬物を販売する店が点在しています。バングル、真鍮と銅で作られた偶像、朱、ランプ、カラフルなメガネ、トウのバスケットなど、他の品物も見つけることができます。

モティ・バザール

ジュワラプル市場

ジュワラプール市場は、ハリドワールで最高のショッピング・スポットの1つです。ここは、野菜や果物を買うのに最適な場所です。お土産を買って、家に持ち帰ることもできます。美味しいお菓子を売っているお店がたくさんあり、満腹になるのを止められないでしょう。ハリドワールでのストリート・ショッピングに最適な場所です。

ジュワラプル市場