ポケットサイズのゴアの楽園は、旅行者の夢です。さわやかな天気に似合う、太陽、海、砂、スパイス、スピリチュアリティ、シーフードは、トレッカー、バックパッカー、自然愛好家、さらには、ゆっくりとリラックスした雰囲気の中でただのんびりしたい人たちの魂に呼びかけます。ゴア州は、インドの西海岸のアラビア海のきらめく海に位置し、息をのむようなビーチ、豊かな文化、手付かずの自然の美しさで知られています。ゴアは、かつてポルトガルの植民地であり、砂浜、森林、記念碑、おいしい料理のユニークなブレンドを体験する機会を旅行者に提供し、年齢層を超える観光客を魅了しています。

その景観には、超豪華なリゾートやブティックホテルからユースホステル、手頃な価格のゲストハウス、プライベートでレンタル可能なスペースまで、幅広い宿泊オプションが点在しています。このような特徴のため、ゴアは、大家族、一人旅、バックパッカー、その他あらゆる種類の旅行者にとって、休日のホットスポットとなっています。冬には、祭りの雰囲気が最高潮となり、夏には、海の水しぶきに最適な素敵な天気が満喫できます。モンスーンの時期には、緑に覆われた景色全体に、実り豊かな植物を満喫でき、豪華な滝が点在する環境により、トレッカーの楽園になっています。この太陽に恵まれた地には、写真愛好家から、文化愛好家、歴史愛好家、夜の愛好家まで、すべての人が満足できる何かがあります。自然の美しさは創造性を刺激すると良く言われますが、ゴアは、才能豊かなアーティストの故郷となってきました。著名な漫画家でありイラストレーターでもあるパドマ・ビブシャン、マリオ・ミランダは、ここで彼の代表的な作品のいくつかを作成しました。今日でも、ゴアの村での生活を描いた作品で有名です。有名なファッションデザイナーのウェンデル・ロドリックスも、この美しい場所で作品を作成しています。

地理的な面積では、ゴアは、インドで最も小さな州の1つですが、文化的経験の広大なスペクトルが詰め込まれています。ポルトガル語、マハラシュトラ語、コンカニ語の影響が、言語、食べ物、建築、衣装、ダンスに顕著に表れています。ここでは、多文化の栄光の証となる、いくつかのフェスティバルが開催されます。このようなゴアの魅力により、映画製作者や作家たちも、絵に描いたような完璧な場所を見つけています。ゴアは多くのインド映画の背景であり、忘れられない体験の天国として、その精神を捉えています。

* This embed is a third party content and available in English only.

夢中になれる体験

夢中になれる体験

ゴア