コインバトーレ・ゴルフ・コース

25年前にできたこのゴルフ・コースはコインバトーレ・ゴルフ・クラブ内にあり、メンバー制で18ホールのコースです。最初の9ホールは1985年に施設され、残りの9ホールは5年後の1990年にできました。第二次世界大戦後の最初の個人所有のゴルフ・クラブでした。

コインバトーレ・ゴルフ・コース

モータースポーツ

コインバトーレは50年代、60年代の栄えあるレーシング時代のおかげでモータースポーツのハブだと言われます。レースはほとんどスルール滑走場で行われました。最後のレースは1967年に行われました。アドレナリンが出てくるのを求める人達町は町のあちこちにあるモータースポーツ場や企業を巡り歩くのでした。カリ・モーター・スピードウェイに行けばカーレースに興奮することができます。バイクレース、フォーミュラ・レース、国内チャンピオンシップも開催します。

モータースポーツ

ショッピング

南インドのマンチェスターと称されるコインバトーレは活気のあるショッピングの町です。最も人気なのは、小さな村、ネガマンの熟練職人が織った綿サリーです。素晴らしい作品で、そのシンプルに仕上げた脱色、市松模様、明るい色づかいで有名です。Palluで作られる綿製品は特産品です。サリーは地域が細かく分かれていて、pallu製品にはオウム、クジャク、ペイズリー模様、白鳥、象のモチーフで飾られています。モチーフは繊維の長さに関係します。

 

ショッピング

滝 

コインバトーレ市には景観の素晴らしい滝が数多く点在しています。中でもKovai Kutralamの滝は最も有名です。シルヴァニの丘にあるこの壮大な滝はメロディを奏でながら落下し、平和と平穏の中に人の心を満たします。豊かな森の内部にあり、行くにはしばらく歩かなければなりません。たくさんの鳥類の住処になっているので、バードウォッチャーには理想的な場所です。

コインバトーレの西約35㎞にあるシルヴァニの滝はツーリストに人気の場所です。世界で最も清浄な水場の一つと言われ、その清らかな水がよく知られています。シルヴァニダムも近くにあり、周囲の景色は素晴らしく広々とした眺めです。滝は森の奥にあるため、行くにはしばらく歩かなければなりません。キャンプ、自然の中の散策、バードウォッチングなどが盛んです。ベストシーズンは輝きを増すモンスーン後です。

滝 

こちらもおすすめ